こんにちは

Ley’sGardenの遠藤康です。

銀座のキャノンギャラリーで今月の8日〜14日までお世話になっている写真家の鈴木有人さんの写真展があります。

image
写真家、鈴木有人氏が、東日本大震災から20日後に、写真家としてではなく、一人のボランティアとして石巻市で活動した中で出会った、ボランティアや被災した人々、見た景色、そして一緒に活動した仲間を写した記録を展示します。「僕はシャッターを押しただけです」と語る鈴木氏の写真は、常に笑顔でいることに務めた自身の思いがこだましたように、人々の笑った顔で溢れています。

と、いうような写真展です。

あれからもうすぐ一年が経とうとしていますね。

僕も見てこようと思っています。

自分自身の思いが周りにもこだまするって事に身震いを覚えました。

皆様も是非(-_-;)

遠藤