Ley鈴木裕之です。

先日の休みにスタッフ

亀井、鈴木、斉藤、中嶋、角田の5人で

桜木町にあるキャプテン翼スタジアムにて

フットサルをして来ました!!

 

雪の降る前日の夜PM7:00とあって

かなり寒い中、けが人が出ると困るので

早めにスタジアムに到着しストレッチ。

ロケーションは最高!!



いざピッチに入ると

運動不足のせいかイメージに対して体が動かない!!

そして写真を撮ろうと思ったが

iPhoneの充電切れという事で撮れませんでしたが

後で応援しに来てくれた



さかもっちゃんとケイちゃんの写真を拝借して・・・

 



 



郷君とパシャリ!この時既に体は限界!!

 



誰でしょう?

亀井さんっ!!!!どうやら股関節が痛かったみたいです。

 



最後は全員で記念写真!!

更衣室では体が痛くてウエアを脱ぐたびに

悲鳴が「ウーーー!!」「アーーー!!」と

響いていました・・・

しかし仲間と運動すると気持ちがよく楽しかった!!

第2回があるのでしょうか???

 

 

Top Stylist 鈴木裕之