先日月曜日、営業後にLeyオーナーである幸田剛氏4・・・歳?の

Barthday Partyを開きました!!

実際は10月28日ですが、定休日前、とことん飲んでも・・・と言う事で

この日にさせて頂きました。

Leyオープン以来、毎年のイベントの1つで、幸田さんをお祝いする事と

スタッフのパフォーマンスが見どころです(笑)

お店で鍋を囲み、乾杯のあいさつからバトルは始まっています!!

今回は新星~~レックスこと向平慶と、笑顔がとっても素敵な真田櫻が

BIrthday Songを熱唱!!

あまりにもウマすぎて涙が出ました。私亀井です\(◎o◎)/!

 

さくら

 

カラオケでは、プロ顔負けな2人の乾杯は幸田さんの心にも届いたでしょう。

その後はケイこと齋藤慧による~~ウッディ~~や、

 

ウッディ

1年生、2年生プラス、「Leyのチャラ男」、角田郷によるアヤマンJapan

盛りだくさんで幸田さんも腹筋が割れました(+o+)

スタッフ全員からの色紙や、玉ちゃんお手製iフォンケースなど

みんなの思いを届けました。

来る11月8日猿島にてBBQを行います!!

そこで今回のMVPが発表されますヽ(^o^)丿

 

 

団結したLeyスタッフのエネルギーはとてつもなく大きいです。

是非皆様もLeyのエネルギーを体感しに、サロンへお越しください!!

         

       ~~~次回BBQ編もお楽しみに~~~

 

 

           

               

                             Ley・・・・・KAMEI