こんにちは!上永谷店の真田櫻です(^^)/
先日東戸塚店スタッフの松田くんが髪を染めに来てくれました(^◇^)
ビフォーは驚きの
グリーンとパープルのハーフ!


IMG_2045

 
いつもビビットなカラーの彼ですが、二色使いの今回も
すごく似合っていました。あらゆるジャンルがしっくりくるのは
彼のすごい所だと思います。
しかし、今回のオーダーは「白」
こちらの気合はもちろんですが、松田君自身もかなり
根気が必要だったと思います。(笑)
3回のブリーチとトナーで

IMG_2068
ここまで白くなります。本来ならば、
日を分けての施術をおすすめしますが、
彼もカラーの知識がありリスクも十分理解しているうえで、
たっぷり時間をかけて一日で仕上げました!

根元が生えてきてもハイトーンはカッコイイので
これから伸びていくのも楽しみです(^^)/
スタイリスト 真田さくら