17361931
ではなく

『まめ』 (まめな人とかのまめ)

昨日ミーティングで『まめ』って

どういう意味?っとなったので調べました。

「忠実」という意味でした。

他には「労を惜しまず行うこと」と書いてありました。

今までは、豆みたいに細やかに小さいことも行うから

「まめ」というのだと思っていました。

 

先日、BIGI CUP コンテストにおいて

審査員特別賞を受賞した

我らが 斉藤 慧(さいとう けい)

B000851459_154-205
彼の特技はいわゆる「なんでも屋」

お店の洗濯機が壊れれば解体までして直す。

ドライヤー、冷風気 etc・・・・

お金を出せばなんとかなる物も自ら率先し

「僕が直します」と動いてくれます。

労を惜しまず動いています。

今日もまた困った顔をしたスタッフが

彼に助けを求めています。

そんな彼に敬意を表し

『斉藤 慧』 改め 『斉藤 まめ』 と

改名しようか検討しています。

いつもありがとう 斉藤 まめ・・・・慧

 

☆お知らせ☆

Ley’s Garden鈴木 裕之

10月20日(水)~25日(月)まで

お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。 

 

Top Stylist  鈴木 裕之