こんにちは!

Ley上永谷店Styllist千葉です。

 

先月、私事ですが結婚式をさせていただきました(^_-)

なんと式当日は「一粒万倍日」だったそうで

1年で一番いい日!

そんな素敵な日に挙げれて良かったです!!

 

式を挙げさせてもらって、

本当に幸せな時間でした。

両親への感謝はもちろんですが、親戚や友人・職場のスタッフ

沢山の方のおかげで今の私がいるので

言葉に表せない感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)

 

☆ドレス クラシカルにしました☆

IMG_3968
 

 

 

 

 

 

☆お色直し 色打掛けにしました☆

IMG_3904
 

 

 

 

 

 

 

 

お客様には写真見たいとお声を頂いたときにはお見せしてるので、

もし見たい方は言ってください(笑)( *´艸`)

 

1月はいとこの結婚式があるので

参加するの楽しみです( *´艸`)