こんにちは!

Ley横浜店の田中梨菜です♪

 

先日行われた同期千葉ちゃんと先輩中嶋さんの結婚式!

スタッフ皆でお呼ばれしました(*^^*)

 

スタッフの女の子達と、千葉ちゃんの友人を朝から5人セットしました!!

 

1人目は庄子美波(^^)

大人、可愛くがテーマです♪

派手すぎず、でも遊び心のある、左右で違うデザインにしてみました!!

 

IMG_20170930_101128

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目は遠藤結花(^^)

お任せだったので、

華やかに、可愛く、お姫様っぽく!!

という勝手なイメージで作りました(*^^)♪

 

IMG_20170930_101140

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目は佐々木華奈(^^)

おくれ毛は出さずにスッキリと!お姉さんぽく見えるように♪

耳後ろの控えめな編み込みがポイント!!

IMG_20170930_101114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目は加藤星香(^^)

ロングへアを生かして編みおろしに♪

パンツのセットアップにも合うバランスで360度どこから見ても素敵でした!!

IMG_20170930_101101

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目は千葉ちゃんのお友達(^^)

せっかく髪を伸ばしたのでやった事のないスタイルにしたい!!

との事で、お任せさせて頂きました♪

こちらも編みおろしスタイル!!トップからのふわふわな波巻きがポイントです!

 

IMG_20170930_101044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に5人セットを仕上げたのは初めてでしたが、とっても楽しかったです(*^^*)

密かに、まだまだいろんなバージョン作れそうだな~と思ったりしながら

5パターンやらせて頂きました!

 

皆さんお任せ頂き有難うございました(*´ω`)♪

田中梨菜