こんにちは東戸塚店の杉田です!!

 

夏も終わり、秋冬の洋服を引っ張り出すようになってきましたね。

首の詰まった洋服やストールなどを身に着ける機会も増えてくると思います

 

夏では結んでた髪も涼しくなって降ろすと意外と鬱陶しかったりしませんか?

意外と寒くなってきたほうが髪をバッサリ切る方が多いんです。

 

ヘアカラーも明るかったのを落ち着かせるのも良し、秋冬で暗い色の洋服を身に着けることが多い分髪を鮮やかにするのも良し

 

この季節の変わり目が意外とイメージチェンジのいいタイミングだったりします。

 

スタッフの藤井君も最近イメージチェンジをしました!

 

髪をバッサリカットしてスパイキーショート!髪も淡めのピンクアッシュ!

IMG_1612

 

ビフォー

IMG_7805

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

スタッフもイメージチェンジをしてお客様にも飽きない提案をしていきます(^^)/