皆様こんにちは〜

Ley上永谷店の亀井です。

美顔ローラーでお馴染みのMTGさんから8月下旬に発売された

【リファコラーゲンエンリッチ】

大変ご好評頂いております!

何が凄いかと言うと

【高濃度】【高純度】【低分子】【高品質】

のコラーゲンが、一本480mlに160000㎎配合されています。

ネットで一番人気だった某メーカーのコラーゲンドリンク(1本50ml¥300)には

コラーゲン1000㎎配合されています。

160000mg補うには160本飲まないと追い付きません(;_;)

お値段でみても¥300×160本=¥48000!!

が¥8800と考えると相当お得!!ですね。

今回は【MTG×FUJIFILM】

なんとコラーゲン市場においては世界最高補の

FUJIFILMさんと共同開発しています。

フィルムメーカーがコラーゲン?と最初は

疑問でしたが、フイルムの原料の半分以上は

ゼラチンで出来ています。

写真用に使われるゼラチンは最も高級なものが使われていて

ゼラチンの品質はフイルムの品質に大きく関わるそうです。

80年と言う歳月をフィルム作りにかけ、世界最高の

コラーゲンを作り出したのです。

僕も飲み続けて1ヶ月が経ちました!

まずは、洗顔時に泡が肌に吸い付くように感じたり、

傷の再生が早まったり、肩凝りが解消されたり

かなり体感しております。

一番は2年間消えなかった靴擦れの後が

薄くなってきたことですね!!

2年間駄目だったものが再生するって凄いなー

と感じています(笑)

Leyでは試飲も出来ます。

気になった方は是非スタッフに訪ねてくださいね

ヘアーと共に体も美しくなってくださいね(^-^)/

 

Ley kaminagaya KAMEI

1506481044252