『安室奈美恵さん引退宣言』

一時代の終わり感が凄いです

高校、専門学校、就職してからいままで

僕らの年代にとってどの角度を取っても

彼女の歌がリンクします

いままでもずっとiPhoneのミュージックプレーヤーには

安室奈美恵さんの曲がたくさん入っています

今も曲を聴きながらブログを書いています

 

むかしむかしの話ですが

僕が高校一年生の頃

当時安室奈美恵さんといえば

『見たい聞きたい歌いたい』でおなじみ??

夜もヒッパレという番組に

『安室奈美恵with SUPER MONKEY’S』で出演しており

まだヒット曲もない中

茅ヶ崎のサティ(今はイオンかな??)の

オープニングイベントで来るということで

(今の安室奈美恵さんではありえないですよね)

友人達と学校終わりに速攻で見に行ったのを覚えています

ブレイクのきっかけになった



 

 

 

 

 

 

 

 

『TRY ME』を購入し

サインをもらいました!!

今でも実家にあります(家宝決定)!!

 

25周年という節目で引退する気持ちは

どんな心境なんでしょうか??

この1年楽しみにしたいし応援したいです

 

本当に本当にちなみにちなみになんですけど

自分の好きな曲

『SWEET19BLUES』(この映像は再録版ですが)