こんにちは東戸塚店の杉田です!!


先日、お休みを使って撮影をさせて頂きました!



自分でカメラを取って

自分の撮りたい角度、雰囲気、ヘアスタイル、色んなことを考えながら撮影することがとても楽しくなってきました!



今回もメンズスタイルを撮影させて頂きました。

IMG_7699



IMG_7698




IMG_7697





モデルさんの協力もありいい写真がとれました!



毎月一度は撮影を出来るように頑張っていきます!!




次は女性のスタイルやロケなどもしたいと思います!




今は社長のカメラをお借りしてるので、早く自分のカメラも欲しいですね(;’∀’)


10月にはコンテストもあるので頑張ります!!!!