こんにちは(*^^*)横浜店の嶋田です☆

皆さんこの夏は浴衣を着ましたか(^^)??

毎年来年は着ようと思うのですが、今年も着れずに終わってしまいそうです(^^;)

もう少し涼しくなると、訪問着でおでかけ♪という方も増えてくるのでは☆

洋服程流行はありませんが、着物にも流行りはあります。

訪問着、振袖、浴衣 等種類は色々ありますが、最近は古典的でレトロな柄のお着物が増えています。

少し前は色使いもデザインもゴージャスで派手なお着物が多かったですよね。

流行りの柄も良いですし、行く場所に合わせてコーディネートするのも着物のおしゃれです(*^^*)

17-08-23-17-22-36-223_deco

 

 

 

 

 

 

 

Leyでは着物の着付けも受け付けてております。

着物で分からない事がございましたら、なんでも聞いて下さい☆彡