皆様こんにちは〜Ley上永谷店の亀井です!

ブログタイトルを見て何事!!?とビックリされた方も

いらっしゃると思いますが、

ホントに痩せるんです(笑)

↓↓↓

sixpad1month-beforeafter

 

 

 

 

 

 

 

そうです。【シックスパッド】で皆様も痩せられるのです!

上永谷店にてデモ機体験出来るので、是非お声がけ下さい‼

先日も新型【シックスパッド2】を体感しに

五十嵐くんと八重洲に行って参りました!

シックスパッド2は機能、性能がパワーアップしていたり

厚みも約3㎜とかなり薄くなりました!

貼った感覚も肌に吸い付くようで感動します。

Leyでも【シックスパッド2】を取り扱うため

今動いています。

是非【シックスパッド2】をご購入のかたは

Leyまでご相談下さい!

知識のあるスタッフが対応しますので宜しくお願い致します!

 

さあ!

夏はもうすぐそこまで来ています。

しかし、

まだ間に合いますよ

皆様も【シックスパッド】で夏を楽しんで下さい!!

 

Ley kaminagaya KAMEI