こんにちは!横浜店のスタイリスト真田櫻です\(^o^)/

いつも遠くから来てくれる友達たちには感謝です(;_:)

どんどん髪が綺麗になってきていて私も嬉しいです\(^o^)/

 

IMG_8578

 

 

 

 

 

 

彼女も、今季トレンドのフォレストグリーンをベースにして染めたのですが、

オレンジ味や、赤味が綺麗に消えて、

外人さんのような透明感がでました(*’▽’)

トリートメントでケアも欠かさずしてくれています。

色を長持ちさせるコツは、染めるときにサロントリートメントで

髪の毛をアルカリから、弱酸性の元の状態にもどしてあげることや、

お家で、流さないトリートメントなどで紫外線もケアをしてあげることが

とても効果的です!ぜひ試してみて下さい!