こんにちは!横浜店のスタイリスト真田櫻です\(^o^)/

今季Leyがトレンドカラーとして押し出しているのが、

イルミナカラーシリーズの「フォレストグリーン」です\(^o^)/

アジア人特有のオレンジ味と黄味をうちけして

透けるような艶と透明感を両立してくれます(*^^*)

 

IMG_3546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の押しカラーのピンクとは反対色ですが、

夏に近づきグレーやブルーなどのアッシュ系カラーは

毎年必ず人気があります(*^^*)

今年は何色でいくか、まだ決まっていない方も是非Leyで相談して下さいませ(*^^*)

ちなみに、今回のお写真のグラデーションですが、一度の施術で完成したものではありません!

一度毛先をブリーチしてトーンアップとオレンジ味を消して、

次の月にグレーの色素をしっかりのせました。

デザインによっては、何回かにわたって目標の色に近づけていく作業が必要かもしれませんので

担当者にご相談下さいませ(*^^*)