こんにちは!

東戸塚店stylistの杉田です!

この時期
高校生が卒業式を迎え、

どんどん黒髪からも卒業しにお店に来ています!(^^)

先日は
高校を卒業した弟が人生初カラーに来ました!!

ブログ画像 髪の毛全体を染めるのではなく、

 

根元は少し開けて黒髪を残しつつ、
毛先はブーリチでグラデーションをつくり
そこに流行りのイルミナカラー!
根元を少し開けることで髪の毛の明るさにコントラストができて、より立体的に見せてくれます!
そして根元が伸びてきても気にならない!
イルミナカラーなら色落ちする経過も綺麗に発色するので長いこと楽しめます!(´∀`)

これで大学生になる準備も万端です(^^)

皆さんもどんどんヘアカラー、パーマ楽しみましょう!!