こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

総店長の遠藤さんが東戸塚店の多肉植物を載せていたので、

私も横浜店の多肉植物をご紹介します(^o^)/

昨年11月に、枯れ果てた植木鉢の中に小さい新芽が出ているのを発見し、

そこから私が密かに育てている植物です♪

 

最初は葉っぱ一枚ほどの小さい芽だったのですが

徐々に大きくなっていき

 

12月3日

IMG_20161202_093752_resized_20170226_043951041

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん伸びて

 

12月18日

IMG_20161218_093700_1_resized_20170226_044430610

 

 

 

 

 

 

今はこうなっています!\(^^)/笑

IMG_20170226_100005_resized_20170226_044620281

 

 

 

 

 

 

ちゃんと育ってくれているのが嬉しくて毎日観察しています(*^^*)

 

最近は左の空いていた鉢にも植えて

増やすことに成功したので

もっともりもりにしたいと思います(●^o^●)♪

 

植物がお好きな方は、ぜひご覧ください☆

 

スタイリスト 宮武千晴