こんにちは!横浜店の真田櫻です(*^^*)

今日は春の嵐が来ているとニュースでいっていました。

横浜店の待ち合いのスペースは窓が沢山あるので、

雨の日は水色っぽい寂しい感じの光が入って来ます。

実はその光が私は好きでなんだかほっとします。

さんさんと光が差し込んでいるときもテンションが上がりますが、

雨には静かな良さがあるものですね。

さてさて!

最近の私のお気に入りの色!

イルミナカラーのトワイライト!!!

イルミナの中では新色なのですが、この色オススメです。

ブログ画像
ピンクパープル!!です。

暖色好きな私としては、肌も白く見せてくれて

髪の毛もツヤツヤになるこの色味は今季オススメであります。

ぜひおためしくださいませ。

足元悪いですが、天気が悪い日は美容院でゆっくりしてくださいね(^^)/

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

stylist 真田櫻