こんにちは!横浜店の真田櫻です(*^^*)

先日お休みを頂いて北海道に帰らせて頂いたのですが、

横浜とは国が違うのかと思うほどの「雪」でした。

ずっと住んでいたのだから分かるはずだとよく言われますが、

一度失われた感覚はなかなか戻りません。

札幌の街は地下街が大変充実しているので、ゆきの中を歩かなくても

中心街での買い物は十分に楽しめます。

問題は実家の駅から家までの道のりです。

普通のスニーカーで帰って後悔するというのがいつもの流れですが、

今となっては北海道用の靴も買うほど帰省もしないので

今回も最終的には父のスノーブーツを借りることとなりました。

それでも私は雪が大好きで北海道が大好きだなーといつも思います。

住んでいた時には気がつかなかった魅力が沢山あります。

歳を重ねるごとに北海道のごはんがどんなに美味しかったか実感します。(;_:)

おじいちゃんもおばあちゃんも年をとっていって愛おしさが増します。(;_:)

家族の支えがあってここで働けることに本当に感謝!(;_:)

さて!今回のお客さまはハイライトをたっぷり入れて

ナチュラルスタイルに奥行きとこなれ感をプラスしました(*^^*)

こんな色私もあこがれます~。髪の毛はもちろんお肌も綺麗に見せてくれます(^^)/

ぜひお店で相談して下さいね(^^)/

ブログ画像