こんにちは!横浜店の真田櫻です!\(^o^)/

最近は就職活動で髪の毛を暗くする方が増えてきています。

3月からは本格的に始動する企業が多いのではないでしょうか。

職種によっては真っ黒でなくても良くなってきているところが多いらしく、

「深くグレーを入れて下さい」なんておしゃれなオーダーも耳にします。( *´艸`)

節度ある身だしなみは、なにも真っ黒でなくても十分に表現出来るように思います(^^)

髪が気に入っていないと、なんだかテンションが上がらない気持ち。

わかります。

状況に合わせて色の濃さは選べるので、相談して下さいね(^^)/

さて、

今回のお客さまは、ソフトなグレージュです(*^^*)

IMG_7380

 

 

 

 

 

 

 

決して派手には見えませんが、

透明感たっぷりです(*^^*)

光が当たると、艶と抜け感がでて外国人の方の柔らかい質感に

近く感じます(*^^*)

春も近づいてきているので、ぜひ軽いイメージのカラーも挑戦してみて下さいね(^^)/

stylist 真田さくら