皆様こんにちは!!

Leyディレクター亀井です。

先日お休みを使って、高田馬場にあるARIMINOさんで開催された

「美意識開発」セミナーに参加してきました。

 

Leyブログ
 

 

今回の講師は、五十嵐郁雄氏で僕自身もKINGDOM時代に大変お世話

になった方です。

このセミナーは美容師のみならず、ファッション関係者からも大変

注目されています。

 

110308_142419[2]
 

 

1960年代からのLouisVuittonやChanel、Gucciなど様々な広告写真

をもとに、写真からデザインコンセプトを感じ取ったり、裏付や

美を見抜く眼を養うことができました。

また、現代における美容師の立ち位置や、これからの美容師にとって必要な

あり方など~内容盛り沢山でした!!!!

 

勿論美容師にとって~技術も大切ですが、目線や考え方を変えるだけで、今までやってきたこと、

見てきたことに対する自分のスタンスが、変わってくるものです。

全てはお客様に喜んで頂くため。

スタッフに影響を与え、みんなで1周りも2周りも

成長すれば、必ず魅力的なサロンができると思います。

 

 

これからのLeyに御注目下さい!!

 

 

         

 

          ~~おまけ~~
                    

  Leyブログ                  

~KINGDOM元町店吉野君でした~

 

 

 

 

                                      Ley・・・・・KAMEI