こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

11月から、お店で新たにスタートした事があります!

それは、メイクの勉強会です\(^^)/☆

img_20161207_231433_resized_20161212_121717367

 

 

 

 

 

 

私宮武と、1つ下の後輩宮地さんは

専門学生時代にメイクを専攻していたこともあり、

私たちの持っているメイクの技術や知識を

メイクに興味のある後輩に教えてあげたい!

そういう機会を作りたい!とずっと思ってきました。

 

どういう手順で教えるとわかりやすいか

どこまで教えるとしっかり理解してもらえるか

宮地さんと相談しながらカリキュラムを作り

ようやく今回スタートする事ができました☆

 

今は成人式に向けて

スキンケア~ベースメイクの手順を

みんなでお勉強中です(●^o^●)

回を重ねるごとにみんな上手になってきていて嬉しいです(^^)♪

 

この場を通して、後輩たちにメイクの楽しさを知ってもらい、

Leyのメイク技術をもっとレベルアップしていきたいと思っております(*^^*)

 

今日も営業が終わったら横浜店でメイクレッスンです♪

頑張ります\(^^)/

 

スタイリスト 宮武 千晴