こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

11月にまさかの雪ですね!\(◎o◎)/

急に寒くなったので、みなさま体調崩されないようにお気を付けください(><)

 

さて、街ははやくもクリスマスモード一色です♪

先日、同期の田中さんと二子玉川に行ってきましたが、

シンデレラのツリーが出ていて、かわいかったですよ(*^^*)

img_20161121_175612

 

 

 

 

 

 

 

横浜店も先日クリスマスの飾りつけをしました\(^^)/♪

cof

 

 

 

 

 

 

 

 

sdr

 

 

 

 

 

 

 

 

店内が少し華やかになっていますので、

ご来店の際はぜひご覧ください(*^^*)

 

そして、毎年恒例の仮装営業!!

今年もやります!!(●^o^●)

横浜店は12月17日(土)~12月25日(日)まで!

何をするかはまだ秘密なので(笑)

ぜひ期間中にお越しください\(^^)/

 

スタイリスト 宮武 千晴