こんにちは!宮地です!!

秋になると洋服の素材も厚手のものが増え

それに合わせてメイクも変わっていきます。

今年は「赤」のバリエーションが豊富です(^^)/

赤は、セクシーにもかっこよくも表現できるので

あなたの好きな「赤」を見つけてください♪

9-23

 

 

 

 

 

 

 

 

9-23-2

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌でも取り上げられていた色味を

自分なりに作ってみました!

a、レンガ赤・・・ややオレンジっぽい深めの赤です。今年1のトレンドカラーだと思います。シャドーとして上下のまぶたにのせるのが今っぽいようです。

b、茶赤・・・昨年ボルドーが流行し、浸透してきました。透明感のある肌に仕上げ、リップをこの色にすると奥ゆかしさが出ます。ただ、インパクトがあるので直ぬりではなく、指でポンポンとのせるのがGOOD!

c、ざくろ赤・・・優しく温かみのある赤です。個人的には、ザクロにしては淡いような…という気もしますが、目元のラインメイクでも取り入れやすいようです。

d、葡萄赤・・・これは、チークで使用するのがおすすめ!肌の血色に近いので、色っぽく感じます。あえて丸く入れると、子供っぽくよいうより、か弱さが出てきます。

e、小豆赤・・・こげ茶に近い赤です。いつもブラウンのシャドーを使ってる方はトライしやすいかもしれません。深い色なので陰影を出しやすいです。ハーフ顔を目指してる方に合うと思います。

 

個人的には、赤茶のシャドーにブラウンのアイラインを引いて甘めにメイクしてみたいです(^^)/

名前はついていますが、あくまでイメージ!手に取って実際試してみると楽しいですね!!