こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

最近イルミナカラーに新色が出たところですが、

他のメーカーからも新しいカラーが出てきています!

それがコチラ(^^)/☆

img_20160914_161027

 

 

 

 

 

 

 

『 THROW 』

日本人特有の赤味をおさえた

寒色に特化したカラーです!!

私も実際に染めてもらいました\(^^)/

img_20160905_002844

 

 

 

 

 

 

 

 

私も普段からアッシュやブルー系の寒色のカラーで染めることが多いのですが

赤味やオレンジ味が消えて、とてもきれいに染まりました!☆

 

お客さまでももう何名か試されています♪

img_20160914_001656

 

 

 

 

 

 

 

img_20160914_001902

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい色ですね(*^^*)

こちらは「アッシュ」という色です!

外人さん風の髪色や、髪を軽く見せたい、透明感がほしいという方

ぜひ一度お試しください(^^)♪

 

スタイリスト 宮武  千晴