ブログ画像
こんにちは!横浜店の真田櫻です(*’▽’)

月に一度私たちスタイリストも幸田に見てもらう練習会をやっています!

テクニックを磨くこともそうですが、

他のスタイリストが今

「どのようなスタイルを押しているのか」

「同じスタイルでもどのようなプロセスでカットしているのか」

など、他の技術者のテクニックを見るのは本当に刺激的です(*’▽’)

オーナーに見てもらうとあって、いい緊張感の中でデザインを作ることができます。

私はこの時間がなかなか気に入っていて、

もっともっとうまくなりたい!と改めて思う事ができます。。(゜o゜)

今回のモデルさんは18歳!高校3年生!

ちょっとおしゃれでは背伸びをしたい時期かなと思います!

今回は動きのあるデザインにイメージチェンジして自分でもアレンジしやすくしました(*^^*)

ブログ画像
満足そうに笑ってくれる瞬間がたまらないですね~(*´ω`)

これからもお客様に喜んでもらえるように頑張ります!