皆様こんにちは〜

Ley上永谷店の亀井です!

長かった梅雨も明け、夏休み中のお子様がいらっしゃる

お母様方にとっては大変な時期だと思いますが、

何かと楽しいイベントが開かれていますね!

お仕事をされている方は、今年から作られた

新しい祝日【山の日】を含めると、お盆休みも

長くなり楽しみですね!

是非、帰省前には綺麗になりにleyにお越し下さいね✨

〜Ley夏期休暇のお知らせ〜

※※8/15〜8/18※※

になっております!

サービス業をしているなか、毎年みんな揃ってお休みを頂ける事に

大変感謝しております。

皆様には御迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します!

地方出身者も多いLeyですが、働いて成長した姿を

親族に見せてきなさい!と社長、会長に良く言われてきました。

親元を離れて親の偉大さを知り、感謝を素直に言えて

初めて大人になったなーと感じるものです。

少し大人になったアシスタント含め、Leyの成長を

見届けて頂きたいと思います!

Ley 上永谷  亀井 真