こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

先日火曜日に代々木体育館で行われた、

「トレンドヴィジョン」という世界大会まである大きなコンテストのエリアファイナルに

本店の東戸塚店から、総店長の遠藤康が出場しました。

横浜店から、Ley唯一のカラーリスト、郡山捺見も

カラーリングとメイクを担当して一緒に出場しました。

この色味を完成させるために沢山の時間をかけて仕込みをしてきていたのを

見ていたので、みんなで当日は応援しにいきました!

ブログ画像 クリエイティブななかに遠藤さんの世界観が詰まっていました。

完成度の高いとてもカッコいいデザインを作って下さいましたが、

今回は、ファイナルステージへの通過ならず、、

ブログ画像 しかし、今回も遠藤さんと郡山さんに沢山の刺激をもらいました!

本当におつかれさまでした!\(^o^)/