こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

昨日は、新宿で講習があったので行ってきました(^^)/

同世代のスタイリストの方の考え方や今向き合っていること、

また、その師匠にあたる方もテクニックを披露して下さり、

私にとっても憧れの美容師さんの技術が目の前で見られて

とても嬉しかったです(*^^*)

IMG_2501(2)

2つのサロンがタッグを組んで一緒に創り上げる講習だったのですが、

全くデザインの系統も違うお店で、

コンセプトも、対象にしているお客様の層も多少違いがありました。

そのような2つのサロンでも、根幹となる考え方や、大切にしたい思いは

しっかりと一致していました。

流行の早い流れと、大きな時代変化に対応して、

それぞれがお店のあり方をしっかりと見つめているなと強く感じました。

また、年の近い先輩方が、

「これからは先輩をぬいて、絶対に自分たちがリードしていかないといけい。」

と行った時私も数年後、そういう強い想いになっていたい!

と思いました(*^^*)これからも日々勉強を重ねて、

業界の先輩方のように、仕事を楽しんでいきたいと思います(*^^*)

IMG_1093