こんにちは!

Ley上永谷店 Stylist千葉絵美子です☆

 

小さいころ女の子は

誰しも一度は【プリンセスになりたい(^^♪】

と夢見て髪の毛をのばした経験はありませんか?(^^)

puri

プリンセス目指してずーと

かみを伸ばしている女の子が小学生にあがるので、

その前に少しカットをさせていただきました。

人生初カット(^^)/✂

 

 

人生初カットから数か月後の先日…

カットして可愛くなるのが嬉しかったみたいで

もっと短くしてみたいと切りにきてくれました(^◇^)✂

 

一緒にかわいいお手紙をもらい

小さいながらに一生懸命書いてくれて

幸せな気持ちになりました(*^-^*)

Processed with Rookie Cam

大人も子供も関係ない

可愛くなれたら嬉しい気持ちは同じですよね(^◇^)

 

このお手紙をもらってさらに

お客様をきれいにしたい喜んでもらいたいとさらに思います♪

 

 

話が飛びますが( ;∀;)

私の最近のいやしです

Instagramでひとめぼれしました

《しらす》かわいすぎて。

 

ふわふわ。

もふもふ。

まんまるん。

しらすを見て日々癒されてます(^◇^)

FullSizeRender (1)

 

 

FullSizeRender (2)