こんにちは!!宮地です\(^o^)/

私は学生時代にメイクを専攻していました。

Leyでは撮影会をやっているのですが、先輩方のモデルさんのメイクを担当させて頂きました。

 

↓横浜店stylist真田さんのコンテスト作品のメイクです!!

クリエイティブ系の撮影なのでテーマに沿ってさせて頂きました。

ピンクで可愛らしいのですが、目元にホワ~っとのせ、不思議な感じにしました(^^)/

2016.6.24-2

 

↓Leyのボス!!幸田社長の撮影会です(#^^#)

一人のモデルさんで3タイプのイメージの女性に変わるというテーマでメイクをさせて頂きました!!

ナチュラルから、クール、モードへと・・・かっこいいけど女性らしさがあるイメージです\(^o^)/

社長の技術・スタイリングも間近で見る事が出来てとってもいい時間でした(*^^*)

2016.6.24