こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

先日、高校時代の友人がお店に来てくれました!

高校時代はお互いに髪の毛を刈り上げレベルで短くしていたので、

ロングで来店したとき少し驚きました(笑)

時間の経過を感じますね!

当時はカラーリングなんて考えられなかったのに、、なんて思いながら、

つやつやにしました(^^)/

色味は、ブルージュ×グレージュ!オリジナルで調合して彼女の髪に合うように作りました(^^)/

もちろんトリートメントも\(^o^)/

女子は髪の毛が傷んでいてはいけません。

彼女の印象や好みに合わせて

デザインも色も任せてもらいました(^^)

お任せでイメージチェンジも、なかなか楽しいですね!

IMG_9228