こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/\(^o^)/

髪の毛のアレンジと言っても

毎日自分の髪の毛をやるだけではなかなかバリエーションが増えないですし、

意外と今の流行の巻き方ってわからないものだと思います。

そう考えてみれば、もう何年も巻き方もメイクも変わっていないなんて方も多いのではないでしょうか。

IMG_1126

ショートやミディアムの方のアレンジもおいおいご紹介しようと思いますが、

ロングヘアーのアレンジなら、この巻かた!

全体をツイスト巻をして、

表面の細くとった毛束をコテに巻き付けて

遊びをつくるとこうなります(#^^#)

IMG_1165

スタイリング剤はこれ!「ニゼル」のジェリーS!!

ウェットな仕上がりで、巻いた髪の毛が程よくダレてくれるので、

こなれたスタイリングをつくりやすいです!

ぜひお試しくださいませ!

スタイリングの仕方はなかなか文章だと難しいので、

動画を今度は撮ろうと思います。。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)