こんにちは!横浜店スタイリストの真田櫻です(*’▽’)

先日、高校時代の3年間一緒に寮生活をしていたの友人が来店してくれました(^^)/

友達や家族の髪の毛を切っているときの

「素敵にするぞ!!」というメラメラ感は、

スタイリストとしての深い満足感を得られる特別な時間の一つです。

IMG_8185

最近はバイオレットよりの赤に髪を染めています。

繰り返し、同系色のカラーをすると髪に色素が蓄積されて

どんどん色味が綺麗に発色するようになります(^^)/

ヘアカラーに個性があるので、

ファッションはシンプルでもかっこいいです。

人それぞれ、デザインも似合う色も違いますが、

自分には「これがしっくりくる」というスタイルを見つけると

ファッションも楽しさがぐーーんと広がります!

お客様にヘアデザインを楽しんで頂けるようにこれからも務めて参ります!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)