こんにちは!横浜店の真田櫻です(*’▽’)

先日、東戸塚店の本店で、コンテストにエントリーする人が

プロのカメラマンさんに撮影をして頂いて

作品撮りをしました!\(^o^)/

自分自身の作品も気に入りましたが、

みんなの作品を見てもとても刺激になりました!

みんな好みも、センスも、テクニックもそれぞれですが、

一つの作品にそれを終結するとなると、とても真剣で、仕事人の顔に変わります。

私自身はこのコンテスト用の作品撮りは初体験だったので、

撮影当日の営業は時間が近づくにつれて、そわそわしていましたが、

撮影会の時間は集中して楽しむことができました(*^^*)

IMG_7180
作品は横向きでつくりましたが、正面もかわいいです(*’▽’)

ブログ画像