こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

昨日は、月一でスタッフ同士髪をキレイにする日

『ヘアー日』でした!☆

いつも私は、カラーを同期の真田さんにお願いしていて

ここ最近はずっとアッシュ系のグラデーションカラーだったのですが、

ちょっと雰囲気を変えてみたくなり

毛先の明るい部分に、いつもと違う色を入れてみることにしました\(^^)/

 

染まり上がりがこちら(^o^)/☆

IMG_20160222_155617

全体はイルミナカラーのオーキッド(バイオレットブルー)♪

毛先はマニキュアのバイオレットにブラウンを足して染めてくれました*

奇抜すぎず、なじみの良い発色がとても気に入っています(*´▽`*)

自分の後ろ姿じゃないみたいです(笑)

 

毛先の明るい部分は、どうしても色が抜けてくると黄色っぽくなっていましたが、

紫は黄色の補色なので、色が抜けてきてもあまり気にならなくなりました!

同じ悩みをお持ちの方は、バイオレットはおすすめですよ(^^)♪

 

前髪は、前回のブログで書かせていただいた、オン眉のストレートバング*

今回駒田さんにお願いして切って頂きました(^o^)

 

髪がキレイになるとそれだけで気分が変わりますね♪

春に向けてイメチェンを考えている方も多いかと思います!

ぜひご相談下さい(*^^*)

 

スタイリスト 宮武 千晴