こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

最近ブラントカットのスタイルをよく見かけます。

 

「ブラントカット」=「切りっぱなし」のような

バツッとした、ラインが協調されたスタイルで、

モード感や個性的な雰囲気を出すことができます。

1453960997594

IMG_20160128_161453

こちらは私が好きで注目している、モデルのマンナミユカさん*

 

オン眉ストレートラインの前髪と

コテで巻いていないストレートのロングヘアーが

すごく素敵ですよね(*^^*)

 

オン眉の前髪も、眉との距離を変えたり、アシンメトリーにしたり、巻いたり流したり、

形や長さでガラッと雰囲気が変わります。

私は個人的に眉上1センチぐらいが気になっています!☆

 

私自身も前髪はずっとオン眉だったのですが、

コテで巻かないというのが新鮮で

最近は真似しています(^^)

後ろの長さももっと伸ばす予定です♪

IMG_20160128_164906

お隣はJr.カラーリストの郡山捺見さん☆

 

個性を出したい方、モードな感じが好きな方、

ぜひストレートバングに挑戦してみませんか?(*^^*)

かわいさとミックスさせたいときは、後ろ髪をゆるふわにすると

より前髪がポイントになってかわいいですよ♪

お気軽にご相談ください(^^)

 

スタイリスト 宮武 千晴