皆様こんにちは!

Ley上永谷店の亀井です。

皆様、昨年は大変お世話になりました!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



さて私、亀井はと言うと〜



前橋(群馬県)→鶴岡(山形県)→

古河(茨城県)→富士吉田(山梨県)→

御殿場(静岡県)

というスケジュールでお休みを

満喫しました!(^^)d



6日間という長いお休みを頂きまして、

昔住んでいた自分のルーツを

辿る旅が出来ました。



大人になった自分の目で見る景色は、

あの頃と違って、より感動的に見えました。

そして、今の自分自身が存在するのも、

その土地が、仲間が居たからこそと、

感じることが出来ました。


お休みで得たパワーを皆様に御返し

出来ればと思っております!





〜お知らせ〜

成人式ですが、亀井は土日営業の時間で御予約承っております。
御予約お待ちしております!


image