こんにちは! 
Leyの本川あゆみです。

最近、車の運転にハマっています。
免許を取って早5年・・・
取りたては怖いもの知らずで
よく運転をしていましたが、車をぶつけてしまい(-_-メ)
それからというもの完全にペーパードライバーに。。。
最近はまた運転を再開し、近場ではありますが運転しています。
もっともっと遠出がしたい!と欲が出てきました★
いつも迎えに来てもらっている身の私はお友達からも
あまり運転に信用がないのでバリバリ運転して
皆の送り迎えをできるようになりたいと思います♪

それ以外にも今年は習い事など新しい事にチャレンジしています。
いろいろな事にとりあえず挑戦してみて自分の
行動の幅を広げていきたいと思います。
皆さま、何かお勧めの習い事があったら教えて下さい(^-^)
                               Ley 本川 あゆみ