こんにちは\(^o^)/ 横浜店の嶋田です!

先日お休みの日に、同じく横浜店の郡山さんとお出かけしました☆

IMG_6019

神田うのさんの手がけるドレスの新作発表

☆Scena D’uno☆

ファッション&トークショーに行ってきました(*^^*)

ヘアショーはよく行く機会があるのですが、ファッションショーは初めての経験!

色鮮やかドレスなドレスに目が奪われ、ステキなステージでした☆

ドレスもですが、モデルさんのヘアスタイルやメイクにも目が行き、とても勉強になりました!

郡山さんもヘアーの方に目が行った様で、やっぱり美容師の本能ですね(笑)

神田うのさんはとてもカッコ良かったです!

自信を持って働く女性はエネルギッシュで素敵です(*^^*)

感性が肥やされた気がします(^_^)v

12月ももうわずかですね(*^^*)

気持ちよく一年を締めくくりたいです!

綺麗になって2016年を迎えましょう(*^^)v

邪念のある方は髪と一緒に切り落としてしまいましょう!!笑

Leyは30日まで営業しておりますので、ご予約お待ちしてます☆