皆様こんにちは〜

Ley上永谷店の亀井です。

世間はイルミネーションで彩られ

イベントの多い季節になってきましたね(^-^)/

コートやアウターで重ねたとき、髪にも動きがあると

バランスが良いですよ〜

Leyでは今、パーマの勉強をしています。

昨日も日華化学ことデミさんの協力で

三回目の勉強会をしました!

クリープパーマと縮毛矯正を学びましたが、

梅雨時から半年が経ち、そろそろ縮毛矯正の

季節がやったきました!以外とこの時期は多いのですよ!

パーマはまさにケミカルの知識が必要なので

しっかりと学んだ知識を皆様の綺麗に生かして行きます!

年末にかけて忙しくなって参りますので

お時間に余裕の持ったご予約をオススメ致します‼

また上永谷店は12/2(火)〜12/25(金)まで仮装営業をします(^-^)

一年の最後に笑って幸せになれる一時を、一緒に過ごしましょう!

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼

ley KAMINAGAYA 亀井 真


image