こんにちは!!

横浜店スタイリストの田中梨菜です!

 

先日、お仕事終わりに撮影をしました\(^o^)/

 

今回のテーマは『攻めナチュラル』!!!

 

去年も出場したフォトコンテストに応募すべく、

スタイリングから撮影までセルフで挑戦しました(^^)

 

毎回感じる壁でもありますが、

ヘア、メイクと作ったものを写真で表現する事は

 

本当に難しいです(*_*)

 

ですが、今回の撮影でまさかの大活躍だったのが

「クリスマスツリー」!!!!

 

クリスマスツリーの装飾のブルーライトが

なんとも言えない、淡い光で演出してくれたおかげで

約4時間かけてようやく、納得する写真を撮る事が出来ました(>_<)!!

 

メイクはブルーのラインとホログラムで個性的に。

IMG_0950

 

オフショット。

IMG_8567

 

 

モデルさんのご協力もあり今回も楽しく撮影出来ました!!

あとは結果を願うのみ!!!

 

IMG_2071

 

ありがとうございました(*^^*)

 

Stylist 田中 梨菜*