こんにちは(*^^*)

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

先日大桟橋で行われたコンテストに出場して来ました(^^)/

 

今月の始めにステージでもお世話になった

モデルさんにご協力を頂きました(^O^)

 

 

コンテストではカット、トータルバランス、メイクなども

審査で見られます!!!

 

今回もメイクは宮地さん(^^)☆彡

 

一緒にスタイルを作って行けるのは本当に楽しいです。

 

今回のメイクは初!のピンク眉とサンカクアイラインに挑戦しました!!

IMG_9321

 

普段使いでも絶対に可愛いメイクです(*^^*)

 

スタイルはこんな感じに…♪

IMG_4048

 

 

結果にはつながりませんでしたが、とてもいい経験になりました。

 

今月はステージに撮影会にコンテストと

美容のイベントが沢山あった『美容の月』でした!!

 

必死に過ごした毎日でしたが、終わってみると

楽しかった事ばかりで、また大切な時間を過ごせたように思います。

 

来月も楽しんで沢山、沢山カットしていきたいと思います(^^)/♪

 

Stylist 田中 梨菜*