皆様こんにちは!!水曜担当の亀井です~

 

本日は営業後Ley’Gardenにて、スタイリストミーティングがありました。

お客様に喜んで頂けるよう、サロンの方向性や細かいフィードバックをしたり

また新人迎え入れの準備を話し合いました。

 

そんな中、本日は新たな試み、スタイリストによる「決意表明!」

を各スタイリストも前で発表いたしました!

今後に向けての自分づくり~

また、人前での10分間スピーチはいい勉強でした。

 

日ごろから思い、考えていないといざ、その場に立つと言葉に出ません。

僕の好きなCMで~「人は、考えた事だけ実現できる」~

という言葉が心に残っています。どれだけのことを思い、考えるか、

また熱意こそ、最大の結果を作り出す大切なものだと思います。

 

やり始めたことで、いつ実になるのかがとっても楽しみです!

種をまき、大地に根をはり、実りある美しい花が咲くLey

 

 

 

皆様楽しみにしていてください。

 

 

 

 

                                                                       Ley・・・・・・KAMEI