こんにちは、先週実は35歳になったコマダです。

 

急に気温が下がりましたね。

本格的に衣替えですね。

体調管理しっかりしていきます☆

 

明日の火曜日は、青山でイベントがあります♪

Wella主催の『Future’s LIVE2015』

20151005_161324

首都圏9サロンが出場し、限られた時間の中でカット+プレゼンをします。

Leyからは、横浜店の田中梨菜さんが代表で出演します♪

どんなステージになるか楽しみですね♪

 

そして昨日は、横浜店のスタッフから誕生日プレゼントを頂きました\(^o^)/

↓(鏡の前に並べたので、見にくいですよね。。。)

20151004_184810

左から、今流行のアルテレニョのカッティングボード!!オシャレですねー♪

真ん中は、デトックスウォーターボトル!!いつもはペットボトルで作っていたので、わかってますねー♪

右のは、オーガニックオリーブオイル石鹸!!これからの乾燥する季節、Mr.乾燥肌の僕にはたまらないですねー♪

 

毎年、自分好みをわかってくれるプレゼントを貰えるのは、最高にシアワセです☆

 

最後に、昨年に続いてサプライズ飲み会をしてくれた写真です♪

1443564521703

今年も、最高な誕生日をありがとうございます(*´ω`)

 

Ley yokohama   駒田悟史