こんにちは、コマダです。

 

今回のブログは、只今進行形で行われている

練習会の様子をアップします♪

 

今回は

「4.5年目のスタイリストチーム」+「アシスタント、ステップアップする為のチェックチーム」+「カラーモデル」

計11名のモデルさんが来て頂いてます。

 

まずは、スタイリストチーム♪

20150926_192930

 

 

20150926_192857

さすが手慣れた手さばきですねー☆

 

そして、アシスタントチェックチーム

20150926_192622

緊張感が伝わってきます。みんな合格目指してガンバレー☆

 

そしてそして、カラーリスト街道を走る郡山さん。

20150926_192702

彼女にしかできない、こだわったカラーテクニックですねー☆

 

最後は、ブロー特訓中の庄子さん。

20150926_192733

モデルではなくウィックを使って、ストイックに練習中です☆

 

モデル計11名を統括して見ているのが

20150926_193057

ボスの幸田です。

Leyのクオリティーを上げる為、毎週土曜日は直々に教えて頂いてます。

 

 

エネルギッシュ溢れる空気を吸って、自分も頑張ろうと思う時間になりますね。

 

Ley yokohama  駒田悟史