こんにちは!横浜店の嶋田です(^O^)
最近は空気がカラッとしてきましたね(*^^*)

シルバーウィークも気持ちの良い秋晴れが続いて、皆さん楽しい連休を過ごされたのでは☆
IMG_3069




私の今はまっているスタイリング剤を紹介します☆

その名も オーセンティックバター

Davines(ダヴィネス)から出ています☆

毎日のスタイリングの仕上げに、手に薄-く伸ばしてモミモミ☆

名前からイメージすると重たくなりそうですが、軽い質感なのに乾燥から守って髪が潤いツヤがでます!

なんと全身の保湿に使えるので、手に残ったバターはボディクリームとして使えます!!

乾燥肌の私はこれも嬉しいポイントです☆

肌にスッと馴染んで潤っているのにサラサラ(*^^*)

今年の冬は オーセンティックバター が大活躍しそうです!


Davinesのアイテムはシャンプー、トリートメント、スタイリング剤、それぞれ種類が豊富です。

どんな髪質、頭皮の方にも合うアイテムが見つかると思います(^^)/

まとまらない髪、巻いてもすぐとれちゃう、ボリュームが出ない。。。

スタイリング剤で悩みが解決出来る事もあります!

Ley ではDavines以外にも沢山のスタイリング剤を取り揃えておりますので、お悩みがあればお気軽にご相談を☆私達からもご提案させて下さい(*^^)v