こんにちは☆

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

季節も変わり新しいスタイルにチェンジされる方が増えて来ました(*^_^*)

サロンワークの一部をご紹介♪

『ピンク+バイオレットのグラデーションカラー』

 

IMG_2945

 

トップは新色のイルミナカラー(^^)/

透明感と艶がとってもキレイで、人気の外国人風なカラーに仕上がります♪

 

毛先はオリジナルレシピのヘアマニキュア(*^^*)

今回はバイオレットを多めにしてみました!!

 

 

スタッフもぞくぞくとイメチェンしております\(^o^)/

 

Jr.スタイリストの朝比奈ゆりかさんは

ドラマでも人気な『本田 翼ヘアー』に(゜o゜)!!!

 

Before…*

IMG_3536

After…*

IMG_3537

 

なんだか一気に大人っぽくなりました(゜o゜)(゜o゜)☆彡

スタイリストにまた一歩近づいた感じですね(*^_^*)

 

もちろん本田翼のモノマネもばっちりです。

気になる方はぜひ朝比奈まで。

 

新色のイルミナカラーもご好評頂いております♪

ぜひ皆さんも秋仕様にスタイルチェンジしましょう(*´▽`*)

 

楽しみにお待ちしております!!

Stylist 田中 梨菜*