こんにちは!
横浜店の嶋田です(*^^*)
洗い流さないトリートメント
私の愛用品を紹介します(*^^*)このアイテムに出会ったのは、もう約10年前
この間浮気もしましたが・・・・笑
いつも戻って来ます!!!

洗い流さないトリートメント

☆アクアレスク  2700円☆

ローズの香りでミストタイプのトリートメントです。

お風呂上り、乾かす前にシュッシュッ☆
朝、スタイリングの前にシュッシュッシュッ☆
手が汚れません(*^^)v

パーマとカラーでアルカリに傾いてしまった毛髪を弱酸性に戻してくれます!
アミノ酸や保湿成分によって潤い、ハリコシを与えてくれます!

私が初めて使ってみた時
カラーの退色が遅くなって、枝毛が無くなったのを凄く感じました☆
重たくならないので、どんな髪質の方にも使いやすいです(^○^)
乾燥が酷い時は、乾かす前にアクアレスクを付けてからオイルを付けてもOK!
更にダメージが気になる時は、シャンプーを流してトリートメントを付ける前にアクアレスクを付けると良し!!

色々な使い方のできる、万能ミストです☆

皆さんが使ってるアイテムにはどんな効果が得られていますか?
使い方は間違っていませんか??

ヘアスタイルを美しく保つ為に

アクアレスク 取り入れてみませんか(*^^*)?

これからの季節に活躍する事間違いなしです!!!