こんにちは!

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

先日撮影会を行いました(^O^)

『今回は大人な雰囲気を出せるように!!』

というのが個人的な目標でした!!

 

イメージはモデルのヨンアさんのような

とにかく多毛でモフモフ重さのあるボブ(*´▽`*)

 

あの野暮ったさの残る感じ…

秋冬になるとやりたくなるヘアスタイルのひとつです(*^^)

 

IMG_5268

 

出来上がったスタイルはこんな感じ…(^_^)/

 

た~くさん撮って頂きました!!!

 

その後は、簡単に出来る

『ゆるっと、脱力おだんごヘア』にスタイルチェンジ(*^_^*)

 

IMG_4997

 

おくれ毛が田中アレンジのポイントです(*´▽`*)!!!

この長さでも充分にアレンジできちゃいます♪

 

IMG_7676

 

首元スッキリなので

襟の高いお洋服が増えるこれからの季節にもピッタリ!!!

 

簡単アレンジいつでもご相談下さい(^^)♪♪

Stylist  田中 梨菜